2018-09-03

週末は西田町のおいしいもの♪「杜のカフェ」オープンします

ご存じでしたか?西田町にはこんなにおいしいものがいっぱい!

「絵本と鬼さん版画展」期間中の週末にご用意いたします。

お天気のいい日には、鎮守の森でティータイムというのもいいですね。どんな風にしようか思案中です。

コーヒー(遊の丘)

自家焙煎珈琲&ギャラリー遊の丘は、西田町三町目にある眺めの良いカフェです。
西田ブレンド、遊の丘ブレンド、遊ブレンドなど個性あふれるブレンドやストレートコーヒーも各種。奥様の手作りスィーツやマスターの手打ちソバランチも人気です。

杜のカフェでは西田町の美しい景色をイメージして焼いた、癒しとキレのある西田ブレンドと、水出しした遊ブレンドをご用意します。

紅茶(Tea Room Coline)

西田町丹伊田にある静かなティールームです。
自然に囲まれてゆったりと美味しい紅茶や伝統的なイギリス菓子を楽しむことができます。

杜のカフェではBrew Tea Coのティーバッグで気軽なティータイムを。お好きな茶葉を選んでいただけます。

ベイクドケーキ(ほんだ屋)

いちごショコラ…鏡石産イチゴの自家製ジャムと、カカオマス100%のチョコを使っています。
レモン&ピール…レモンもピールも国産柑橘を手作りで砂糖漬けにしています

三町目の手作りパン&デリのほんだ屋は創業大正9年、昔ながらの焼き菓子や国産具材のサンドイッチにもファンの多いお店です。

焼き菓子(satoko_smile.work)

メープルグラノーラ…メープルの甘い香りとザクザクの食感♪
アーモンドビスコッティ…アーモンドをたくさん入れて焼き上げた香ばしい味わい♪
スマイルクッキーやレモンとココナッツのクッキーも

群馬県高崎市で、毎日食べたいお菓子をナチュラルな材料で作っています。今回は西田町に姉が嫁いだご縁で。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です