2018-05-16 アヤメが咲いています 郷社もアヤメがきれいな季節になりました。 田植えが終わったばかりの田んぼによく映えています。 池の畔にも咲いています。 池には昨年から、近づくと 「ピュッ」 といって池に飛び込む蛙たちが住んでいます。 今日は不意に近づいたら3匹が次々に飛び込みました。 Home › お知らせ › アヤメが咲いています タグ: 鹿島大神宮 関連記事 田村雅楽会の練習がありました 鎮守の森 7月 悪病火災盗難消除璽 必勝祈願をしました 夏のお参りを楽しむ 鹿島大神宮春季大祭が行われます 神楽面の張り子ができました コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト
コメントを残す